2011年5月12日木曜日

IKEAでスタンドランプを買ってきた。

ゴールデンウイークも過ぎてIKEAも空いてきた頃だろうと思い、前からほしかったスタンドランプを買いに行ってきた。

SUNNAN

1つはSUNNANと言う太陽光で充電できるタイプのLEDライト。SUNNANは2台目なのだが、以前買ったときは2,500円程したと思ったのだけれど、今回は1,990円で買えた。電力不足で停電になりそうな昨今、こう言うランプが安く買えるのは有り難いです。

もう一つは、コンセントから供給するタイプのLEDライトJANSJO。意外に安くて1,490円!!組み立て式なのですが、台座が石だったのが驚いた。石にプラスチックのカバーを被せて下の部分をシールで固定して完成。早速、作業机に置いて使用してみました。

JANSJO

構造はちゃちだけれども、それなりに明るくて重宝しています。

0 コメント:

コメントを投稿